写真撮影 / 段通・絨毯・カーペット等敷物の専門店【インテリアささおか】

絨毯ブログ
店長ささおかの、ジュータンブログです。
絨毯に関することから、日々の出来事まで気の向くままに
書きつづっていきます。掘り出し物があるかも!?
2009.02.23

写真撮影

ホームページに載せるための写真撮影
いろいろな角度で撮っていますが・・・
どうすればいいのか?悩みは深いです。
撮影をしてみれば、撮れた画像が現物と違って見えたり
補正をする・照明を考えるなど方法はあると思いますが
どうすれば綺麗にできるのかか分かりません
一生懸命やっていますがなかなかうまく取れませんんね


ここで撮影しています

店の二回で黒の暗幕をバックに日が暮れてからが撮影の開始です
毎日できるわけではないですががんばって増やしていきます
物が大きいのでなかなか進みません
これからがんばっていきますので応援してくださいね


[comment(0)]


コメントする
name:
url:
comments:
ブラウザのお気に入りに追加
お気に入りに追加

FAX注文できます。

絨毯ギャラリー

悠久の歴史中国段通

使用写真

コンセプト

店舗案内




メールマガジン
新着情報・お買い得情報など
随時配信いたします。