インフルエンザ / 段通・絨毯・カーペット等敷物の専門店【インテリアささおか】

絨毯ブログ
店長ささおかの、ジュータンブログです。
絨毯に関することから、日々の出来事まで気の向くままに
書きつづっていきます。掘り出し物があるかも!?
2009.11.12

インフルエンザ

 現在全国的に新型インフルエンザが爆発的にはやっているみたいですね!
 先週子供二人が新型インフルエンザにかかってしまいました。
個人的には、非常に心配しましたが事なきに終わりました。
 続いて私も発熱しました。高知では、(高知市周辺かもしれませんが)大人は新型インフルエンザにかからないとうわさが立っていて、月曜日に検査をしましたが、ただの風邪でした。てっきりインフルエンザにかかていると思ったのですが・・・・
 やはり大人はインフルエンザにかかりにくいのでしょうか?
不思議な気分でしたが安心しました。
 皆様方も、インフルエンザには気をつけてくださいね!

[comment(0)]


コメントする
name:
url:
comments:
ブラウザのお気に入りに追加
お気に入りに追加

FAX注文できます。

絨毯ギャラリー

悠久の歴史中国段通

使用写真

コンセプト

店舗案内




メールマガジン
新着情報・お買い得情報など
随時配信いたします。